close

立花裕人先生看完Mnet播放的showcase,又有新感想了...快點加入我們粉絲的行列

 

 

 

4月3日、韓国専門チャンネルのMnetで、2月26日のシンヘソンさんのショーケース最終日の模様が放映されました。私がショーケースに足を運んだのが前日25日、違いも含めて感想を何点か述べたいと思います。

 まずはヘソンさんの表情。これは26日のほうが圧倒的に良かったですね。大阪ではあまりにも喉の調子が悪く、終演後は涙を流していたヘソンさんにとって、緊張から解放される喜びと安心感がいっぱいだったのでしょうか。

 何と言っても特筆すべきは(作詞した私にとって!)、「GONE TODAY」のバラードバージョンの披露でしょう。ヘソンさんの片腕であるVINKさんの提供曲は今回のアルバムでは一曲のみでした。それだけに、ヘソンさん、VINKさんにとっては思い入れのある曲だと思います。

 私はVINKさんの作曲能力は素晴らしいと思っていましたが、あれだけアップテンポの曲をバラードにしても美しいということは、もともとの曲がいかにきれいなメロディーであるかの証明です。そして、最後にしっかり「I LOVE

YOU」をファンに向かって言っていたので、心がときめいた方も多かったはずです。

 VINKさんについて少し補足すると、アレンジャーとしてもきわめて優秀な方です。「コトバにできない」にも、1分近い美しいイントロがついていますが、これはVINKさんの作曲です。作曲家の木住野佳子さんとは、25日のショーケースを一緒に見ましたが、「VINKさんはキーボードプレイヤーとしても素晴らしい」と感心していました。

 そして、ヘソンファンの盛り上がりも最終日のほうが熱かった気がします。いよいよ見納めになってしまうショーケースということで、ファンも最後のパワーを振り絞って応援したのでしょう。

 こうなると、夏にも予定されている日本でのライブがとても楽しみになってきました。美しいバラードからスタートした昨年の韓国のライブから察すると、ショーケースと同じように「コトバにできない」から始まるのかな、などと私も期待が高まってきています。

 

 

fm:  http://blogs.yahoo.co.jp/rickye61/13703716.html

 

 

 

我真希望能夠好好翻譯一下呢....還好線上翻譯有幫助到我瞭解大概的意思

立花先生聽到"Gone Today"的抒情版,非常驚喜,很大力地稱讚了彗星和Vink

甚至還提到彗星最後唱的"I love you"應該讓很多人聽到都心跳加快~~~

我也記得那天聽到這首意外的驚喜時

好深深陶醉在這首歌中喔~~~希望演唱會再聽一次

另外,立花先生也提到對於夏天預定的live有諸多期待

我想這應該指的是演唱會,不過到底是夏天的哪個月呢?

期待早一點聽到好消息

也希望立花先生多多宣傳彗星的好歌聲~~~

加油ㄋㄟ

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ipray4you 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()